柔道なら抑え込みで勝ちたい

失くしたと思っていた時計を毛布の中から発見した。失くしたと思っているだけで毛布の中にあるかもしれないものが結構ある気がする。

就職活動を始めた。今後人と会う回数がどっと増えることが予測される。


とよく思っているのだけど、まず自分が相手に乗っからないと相手にしてもらえない気がする。柔道なら抑え込みで勝ちたい。そのためにはとにかく話し続けなくては、と思う。就職活動で承認欲求をどんどん満たしたい。

いまさらになって、解決し始めたことがたくさん出てきた。就職に関してもそうだし、セクハラについてもそうで、一気に気持ちの整理が必要になって結構参っている。まあでもどんどん話し続ける以外に他に方法がないので、どんどん話し続けたい。
私がどんどん話し続けるのを聞いてもらえる人、募集中です。抑え込みの練習させてほしい。できれば、大橋ジャンクションで会いましょう。