なんかどうでもよくなって午前中サボってしまった。昨日はデートしたので明日はがんばろう、と思っていたけどめちゃくちゃ寝汗かいててどうにも行ける感じじゃなかったので休みますと連絡した。バイト先の嫌いな人に怒られる嫌な感じの夢を見て朝からあんまり気分が良くなかった。
昼になって@kaposttと@hidacowと安いチョコレートパフェたべた。パフェはおいしくなくて、上に乗ってた茶色いやつを残した。
そのあと17:00から23:00までバンドの練習した。バンドの練習、自分の技術が劣化の一途を辿っているのがまるわかりで辛かったけど、今更どうしようというのだという気持ちもあって複雑だった。
適当にコンビニでごはん買った。最近は食べてもあまり太れない。
明日のバイトの不安な感じ。きっとすごく忙しいし。
最近は早く実家に帰りたい。実家に帰ったら、ずっと寝ていることができるから。もう生きるのも死ぬのも疲れたし、ずっと寝ていたい気持ちがずっと続いてる。