人のプレゼント買いに行くと結局自分のほしい物ばかり見てしまうよね

昨日は友人の誕生日を買いに行こうという話になって、@kaposttと出かけた。京王線に乗って渋谷に行った。京王井の頭線はゆっくりした気持ちになれるので最高とか話してた。
まず古着屋に靴を売りに行って、次に郵便局で郵便を出した。渋谷郵便局は狭くてあまり綺麗じゃない。KITTEの東京中央郵便局で郵便を出すのは気持ちよかったことを思い出して話した。郵便を出したあと、@kaposttの行きつけのサロンに行った。IROYAという服屋さんで、色をテーマにしてるセレクトショップだった。@kaposttがオンラインショップで取り扱っている服を店頭に取り寄せていたのでそれを見に行った。銀色の不思議な服で、@kaposttが試着していたのがとてもかわいかった。写真撮りたかったけど、結局買わなかったのでやめた。銀色の服着た@kaposttの写真撮りたいのであの服を買ってほしい。
そのあとヒカリエに行って、ぼのぼのショップとか漆塗りのいい器とか、寄木細工とかを見た。"いい暮らし"みたいなのしたいと@kaposttが言ってた。
売った靴の査定が出たのでまた古着屋に戻った。予想より高く売れてた。古着屋の店員はみんな変な格好だった。
古着屋に@teenstが来たのでビール飲みに行った。@teenstは以前、「お前みたいな奴に絶対飯奢らない」って言ってたけど、なんかビールくれた。@side_tanaさんに迷惑なライン送った。早く遊びたい。
ビール飲んだあとハイボール飲みに行った。だいたい何話してたか全部忘れた。たしか@teenstにマンション買ってほしいとか言った気がする。まあでも何となく楽しかった。
@kaposttと帰ってて、お腹すいたからラーメン食べた。
帰ってベッドにいたら@teenstから電話来たので出たけど、一瞬で寝落ちした。@kaposttかわいいとか、たのしかったとか、3人であうとかなり盛り上がるとか、話したような気がする。
早く起きるのが辛かった。朝起きたら@aksysaykさんとのラインのグループがあって、来週に会えそうということになった。嫌いな電車とバスを乗り継いで、好きじゃない場所に行って、これを書きながら帰っている。そういえば昨日は、誕生日プレゼント買いに行ったはずなのに結局買わずに帰ってしまった。お酒飲みながらいろいろ考えてた気がするけど、全部忘れてしまった。3人で会うのは思ったよりもすごくたのしかった。