持て余す

人と会うのがだるい。
自分の会いたい人なら会えるのだけど、意図せずして会いたくない人が急にやってくると逃げだしてしまう。今に始まったことではないのだけど、最近特にひどくて、飲み会で何も飲まずに帰ったり、サークルに全くいけなくなってしまったり、いったいどうしてしまったんやろうか。
セクハラのフラッシュバックとか、単純に体がつかれてるとか、就職のあれこれとかいろいろ要因あるけど、単純にやりたくないことやらないみたいなことが少しずつできるようになってきている。表出方法でミスがあることも多いけど、必要な過程みたいな感じもする。
その点、昨日@teenst、@saatomさん、@aksysaykさんと飲んだの、自由な感じでよかった。私は駅の話自分からはしないようにしてるのだけど、聞かれたのでどんどん話してしまった。聞いたところで別に面白くなかっただろうけど、私のことに興味を持ってもらってるみたいでよかった。二人ともすごくキュートでかわいかった。また会いたい。