入社2日目ではレモンジーナ飲んでる上司に「それってやっぱり土の味ですか」と聞かない

興味があったので聞いてみようと思ったけど、ろくに話もしてないのにわけのわからんやつと認識されるのが面倒くさくて聞かなかった(もっとも、答えてくれそうではあったのだけど)。入社したけどとりあえず雑な感じの服で出社できるので便利。風邪引いてマスクしてるから耳の後ろが痛くなってついでに頭も痛い。朝の電車ではフィリップ・K・ディックヴァリスを読んでいて頭がおかしくなりそう。土曜休みと月曜休みが週ごとに交互で来るので、あまり人とデートできない。家に帰ったら今日のごはん考えるので精いっぱいだし、お弁当ガールなので明日のお弁当のこと考えないといけない。家の魚はまた病気になってしまった。母親は弟のFラン私大の入学式に夢中。