近況報告

ええと、今日は同期とクソまずいパスタを食べないといけなくて最悪でした。おいしいってみんな食べてたけどなんかカルボナーラがクッキーの味してて吐き気した。卵と小麦粉とバターと砂糖味のパスタ。正直私が作るクソパスタのほうが格段においしかったのでもう絶対に無理になりました。同期、好きな人もいるけどいわゆる生理的に無理な人もいて厳しいけどどうでもいい。ほとんど話聞いてないけど気づいてないみたいなのでずっと聞いてなかった。今日ほぼ初対面で私の学歴とか生育歴みたいなの暴いてきて私の個人情報に対して云々言ってて私は「はあ〜」とか言ってた。まずいパスタを前にして生理的に無理な人がめちゃくちゃにとにかく話している。生理的に無理な人、愛がなんたるかを知るというのを人生のテーマにして生きてるらしい(本当にそう言ってたんだ)からがんばっていってほしい。私は愛がなんなのかさっぱりわからんけど、少なくとも今日のパスタがまずいことはわかる。ああなんて私の舌の価値のあることよ。