ジョハリの窓

・大人数でワイワイできない
・2人以上人がいると自分の声聞こえないから話せない
・苦手な人と話してると変なこと言ってしまう
・コーヒーたくさん飲むと胃が痛い
・同級生くらいの女の人が苦手
・お酒飲まないと世間話できない
・おばさんおじさん受けが良い
・声がこわくない30代の人が好き
・声が怖い人が怖い
・同期の女の人と何話したらいいかわからない/話すことがない
・話すことがないときインターネットで路線図調べてしまう
・不安なときに指の皮をどんどん剥いてしまう
・好きじゃない人に食事してるところ見られるのが気持ち悪い
・好きじゃない人とごはん一緒に食べたくない
・まずいご飯をおいしいという人信用できない