分からず屋さん

グッドイブニング、pajamajpです。今度は転職することになったのでみなさんにお知らせします。転職はコネだけど、今後もそういう努力しない人生を積極的に選択する努力をしていきたいね。

今の仕事、心とかそういうの扱ってるけど正しいことが何もないのが一番つらくて一番最悪。みんな言うこと違うしみんな自分が合ってるって思ってるしそう思わないとやっていけないみたいな世界。それぞれが主張しあってるから私はユニコーンガンダムの主人公みたいに「正しい戦争なんかないんですよ!」って言いたい。私は知識も経験も自信もないので訳のわからないことを言われてもそうですねーって返して定時でうちへ帰ってビールのんでぱにぽにだっしゅみて脳みそ溶かすしか能がない。心、わからなすぎなのでなんかもっとこういうのが正しいって証明してほしい。そうしてみんな一致した見解をもって人間と接してほしいね。例えば歯医者さんみたいに虫歯があったら治すみたいに、歯かガタガタだったら矯正するみたいに、要らない歯があったら抜くみたいにわかりやすく。

やっぱり転職先もコネだから同じような仕事なんだけど、正しいことなんかないんだから人の人生を狂わせない程度に、偏った見方をしていくしかないのかもしれない、二年間働いてきてわかったのはある一方では正しいことはある一方では正しくないみたいなことしかないってこと。ほんとうにbadbadnotgood

なんだけど転職も決まって遊んでばかりいられないね。