気持ちいいことをしたいだけ

pajamajpです。みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?私は銀行の預金残高ばかり気にしていて、相変わらず先輩は婚約破棄された相手と同棲していて、ハラスメントはとりあえず無くなって、でもどこか緊張感がある、素敵な社内ライフを送っています。仕事、先輩が仕事しないことと給料が安いことを除けば、楽にできるからとりあえず毎日行っている。奨学金のことを考えると、全く良くないのだけど、別に奨学金を返すことだけが人生じゃないな。

恋人、変化することはほとんどなく、毎日同じような暮らし。誕生日には、PSvitaとかkindleとか何かしらの電化製品をくれるので、周りから結婚がどうこうと聞かれるけどそういう兆しもないし、恋人は何考えてるかわからんけどまあそんなことはどうでもいいや。私が幸せいっぱいでヴァージンロードを歩くなんて、想像しただけで鳥肌立つ。そもそもヴァージンロードって言うけど、私はヴァージンじゃないし。結婚式、異様にお金かかるようなので、行うくらいなら、みなさんからのご祝儀で奨学金返したいです。 

Netflixで ピンポンのアニメを観て毎日泣いてる。スマイルみたいな人生送りたい。私だって、何もしないまま消えてゆくもんか。